山田式骨盤ダイエット法の口コミ・実践レビューです

山田式骨盤ダイエット法の口コミ・実践レビューです。

001.gif
山田式骨盤ダイエット法の詳細はこちらをクリックしてください。


私がこれを手にしたきっかけは骨盤が歪んでいたのと、
バストサイズを落とさずにウエストを細くしたかったからです。

もっと欲を言えば、太ももも細くしたいというのもありましたが・・・


で、骨盤矯正も出来てダイエットも出来る方法となれば
骨盤ダイエットしか思いつかなかったので、あれこれ探しました。。。


そんな中、ダイエットをしている方のブログを拝見していたら
山田式骨盤ダイエット法なるものを見かけたんです。


山田式?どんなのだろう?と思いつつ公式ページがあったので見てみました。


驚きました。
だってこのダイエットを実践した方々の写真がバンバン公開されてたんですから。


それが決め手になっちゃいました♪


で、届いたDVDを観てみました。

胸郭呼吸という言葉すら知らなかったのですが、
その呼吸法を絡めたストレッチがたくさん収録されていました。


最初50分しか入ってないの?
って思いましたがこれで十分でしたよ。


とっても濃い内容でした。


DVDなので見たいシーンをボタン1つで
すぐに確認できるので便利です♪


山田式骨盤ダイエット法は胸郭呼吸がポイントなので
コツを掴むまで何回も観て繰り返しやりました。


2ヶ月やってみたのですが、
昔履けたジーンズがまた履けるようになりました。


そしてバストサイズも落ちないどころが
大きくなりましたよ!


姿勢も良くなったので歩いていて気持ちが良いですね♪

とりあえず目標は達成したのですが、
もう少し続けようか考え中です。。。


あと3センチウエストが細くなれば
あれが履けるのになぁ。。。


山田式骨盤ダイエット法の詳細はこちらをクリックしてください。





.
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:健康
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

広告スペース
Copyright © 山田式骨盤ダイエット法の効果と口コミ@購入しました All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。